ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 第11回全国和牛能力共進会宮城大会の出品牛が決定しました

第11回全国和牛能力共進会宮城大会の出品牛が決定しました

印刷用ページを表示する 2017年7月18日更新

 全国の優秀な和牛を5年に1度一堂に集めて、改良の成果やその優秀性を競う全国和牛能力共進会の大分県最終予選会が豊後玖珠家畜市場で開催されました。その結果(株)甲斐農産の研974号と光星1が9月7日より開催される第11回全国和牛能力共進会宮城県大会に大分県代表牛として出品されることが決定しました。
審査中研977研974

リンク

第11回全国和牛能力共進会宮城大会HP
http://www.zenkyo-miyagi.com/

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。