ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 大分味一ねぎトレーニングファームの第1期卒業生が市長に表敬訪問を行いました!!

大分味一ねぎトレーニングファームの第1期卒業生が市長に表敬訪問を行いました!!

印刷用ページを表示する 2017年7月7日更新

 「大分味一ねぎトレーニングファーム」の第1期卒業生が市長に表敬訪問を行いました!!

 このたび、JAおおいたが運営する小ねぎの栽培研修施設「大分味一ねぎトレーニングファーム」の第1期卒業生が、4月より就農を開始し、6月に初収穫、初出荷という運びになりました。県外出身である新規就農者の清水泰史(しみず たいじ)さん、湯川祐也(ゆかわ ゆうや) さんの2名が研修や就農支援に対するお礼と初収穫した味一ねぎの贈呈を兼ね、市長に表敬訪問を行いました。

表敬訪問1表敬訪問2表敬訪問3

 新規就農者の二人も生産しています、「味もピカイチ!」「香りもピカイチ!」の味一ねぎを是非一度味わってみてはいかがですか。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。