ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 第23回パワーアップセミナーを開催します!(終了しました)

第23回パワーアップセミナーを開催します!(終了しました)

印刷用ページを表示する 2018年3月13日更新

今回の講師は

 宇佐市では事業所運営に必要不可欠な知識を身につけていただくための『パワーアップセミナー』を開催しています。
 今年度は、より専門的な知識を身につけていただくため、1名の講師に3回にわたってセミナーをお願しています。

 株式会社インプレスのマーケティングデザイナー 綿貫裕崇さんを講師にお迎えし『プロのデザイナーから学ぶ 経済効果を与えるデザインの作り方』と題して、商品のパッケージデザインの考え方、地域ブランディング、販売効果などの基本知識について学習しています。

第3回目の今回は、販路拡大の手段『展示会』でのブースの作り方講座です。

一番の難題である販路拡大。その後押しを手早くできるのが展示会です。講師が実際に手がけたブースのパーツ紹介や、実物のパーツを使った会場設営の仕方を学習します。また、売れる販促グッズの作り方も学ぶことができます。

 どなたでも無料で受講できますので、お誘いあわせのうえ、是非ご参加ください!

セミナー内容

ちらし
【日 時 と 演 題】

(終了)第1回目:平成29年7月27日【木曜】19時00分~20時30分

     ★パッケージデザインと商品開発の必要性

(終了)第2回目:平成29年11月30日【木曜】19時00分~20時30分

     ★地域ブランディングの効果と実例

     第3回目:平成30年3月22日【木曜】19時:00分~20時30分

     ★販路拡大の手段『展示会』でのブースの作り方講座

【場  所】 駅川公民館 集会室                 

【講  師】 株式会社 インプレス 
        マーケティングデザイナー 綿貫 裕崇 氏 

【参加費】 無料  

 

大人気の為、要予約でお願いいたします。             

セミナーチラシ   [PDFファイル/1.06MB]

お申し込み先

宇佐市役所 農政課 6次産業創造推進係
電話(0978)27-8156  
メール:6ji06@city.usa.oita.jp

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)