ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 平成29年度安心院ぶどうの初出荷式が開催されました

平成29年度安心院ぶどうの初出荷式が開催されました

印刷用ページを表示する 2017年6月13日更新

 平成29年6月9日(金曜日)に宇佐市安心院町中山の中嶋美彦氏園地にて安心院ぶどう加温デラウェアの初出荷式が行われました。当日はミス大神杜女の土居智子さんや地元しろばと保育園児らがみずみずしいぶどうを摘み取りました。本年度産は房型良好で着色がよく糖度も高いぶどうに仕上がっています。今年もおいしいぶどうが期待できますので、ぜひ安心院ぶどうをお楽しみください。

デラウェア写真園主中嶋美彦園児とのブドウ狩り

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。