ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 第48回大分県農業賞を受賞しました

第48回大分県農業賞を受賞しました

印刷用ページを表示する 2017年3月14日更新

 農業生産法人農守さざれ、三井隆則さん・百合子さんご夫婦、大平忠利さん・冷子さんご夫婦が第48回大分県農業賞を受賞しました。受賞おめでとうございます。

集落営農部門 特別賞 (農)農守さざれ

 (農)農守さざれは和間地区で米・麦・大豆を中心に土地利用型農業「集落営農・むらづくり部門」で特別賞を受賞されました。
さざれ

企業的農業部門 優秀賞 三井隆則さん・百合子さん 大平忠利さん・冷子さん

 三井さんご夫婦は安心院町で酪農を営んでおり「企業的農業部門・個人の部」で優秀賞を受賞されました。
大平さんご夫婦は安心院町で椎茸を栽培されており同じく「企業的農業部門・個人の部」で優秀賞を受賞されました。
三井さん大平さん

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。