ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > TV放送「世界一の九州が始まる! 」でドリームファーマーズの活動が紹介されます!(放送終了)

TV放送「世界一の九州が始まる! 」でドリームファーマーズの活動が紹介されます!(放送終了)

印刷用ページを表示する 2017年1月13日更新

 RKB毎日放送の『世界一の九州が始まる! 』で、ドリームファーマーズの活動が紹介されます!
 大分県宇佐市安心院町で地元の農家が設立した会社「ドリームファーマーズ」は6次産業化に取り組み、「ドライフルーツ」を開発、海外輸出など積極的に販路展開しています。
 安心院の若手生産者たちの取り組みをぜひご覧ください!

番組名(放送局)

「世界一の九州が始まる!」( RKB毎日放送・OBS大分放送 ほかJNN系列の九州、沖縄放送局)

放送日時

平成29年1月15日(日曜日)午前10時15分~

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。