ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 「安心院産ワイン」の原料となる加工用ブドウの生産増大を目指します!

「安心院産ワイン」の原料となる加工用ブドウの生産増大を目指します!

印刷用ページを表示する 2016年11月25日更新

農業規模拡大協定締結式

 平成28年11月25日(金曜日)に市役所で、株式会社石和田産業と農業参入における規模拡大協定締結式が行われました。
 株式会社石和田産業は平成22年創業以来、安心院産ワインの原料となるブドウの生産に取り組んでいます。このたび、国営緊急農地再編整備事業を活用して生産活動の規模拡大に取り組むことで、安定出荷体制の構築を図り、さらなる宇佐市の農業振興に貢献することになります。
進出表明記念撮影談笑

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。