ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 農政課 > 世界農業遺産の利活用に関する企画を応援します

世界農業遺産の利活用に関する企画を応援します

印刷用ページを表示する 2018年6月1日更新

世界農業遺産の利活用の推進を図るため、各種団体が実施する「世界農業遺産の保全・継承につながる事業」に対して、補助金を交付します。

応募資格(下記の条件をすべて満たしていること)

(1)宇佐市内で活動している団体等

(2)代表者が明らかでかつ、一定の規約があること

(3)過去に地域貢献に関する実績があること

補助対象

世界農業遺産の認定を受けた農林水産循環システムを継続的に保全継承するとともに、農林水産物のブランド化・観光振興等を目的とした啓発などを行う経費

※既存の事業等で実施可能なもの及び重複して補助を受けようとするものを除く

※来年3月末までに完了できるもの

補助率および補助金の額

補助対象経費の3分の2以内(上限30万円)

応募期限

平成30年6月29日(金曜日)

応募用紙

 

様式PDF

要項

要項 [PDFファイル/51KB]
申請様式様式 [PDFファイル/165KB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)