ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 子育て支援課 > 雨ニモマケズ運動会・・・(みどり保育園)

雨ニモマケズ運動会・・・(みどり保育園)

印刷用ページを表示する 2018年10月10日更新

 はじける笑顔の大運動会☆・・・9月22日

表題1デカパン2表題2
 迫力あるカラーバルーン! 親子競技は最高に楽しいですよね♪ パパ・ママ今行くからねー!

前日の様子

前日は雨室内練習1室内練習2
 前日は朝から雨が・・運動場も水たまり。 雨にも負けず元気に練習😊 最後の練習も気合い十分です!

運動会当日・・・前半プログラム

  前日の雨により直前まで準備を進め、晴天とまではいきませんでしたが運動会を開催することが出来ました。そして、子ども達は天気なんてなんのその!(^^)!笑顔で嬉しそうにやって来ては「がんばるぞー!」とやる気いっぱいでした。

曇り空入場1選手宣誓
 園庭は準備万端です!! 入場行進からワクワクと、ちょっぴり緊張している様子が伝わります。 元気な声での選手宣誓、きまっています!
お名前は?ダンス炭酸玉入れ
 かけっこは名前を呼ばれる時から楽しそう♪

 未満児さんの遊戯「はじめての炭酸」

 炭酸のようにはじけた笑顔と踊りが可愛らしいです♡

 子ども達に負けない勢いで頑張っています!

マーチング

マーチング1マーチング2マーチング3
 衣装チェンジ☆みんな似合っています! 揃った動きとかっこいい表情が、さすが年長さん! 年少・年中さんも演奏に合わせてポンポンを力強く振っています☆

いよいよ後半

 
ぷーさん親子ミニヨンジャンプ
 くまのプーさんになって、はちみつ採りに出発だー! 大好きなミニオンに変身して嬉しそう(^^) カードと同じ数のバナナを取るのに大ジャンプ!
デカパン1マック1リレー
 楽しみながら転ばないようにしっかりと手を繋いで見守っています(*^^*) スマイル0円!ハンバーガーはいかがですか?♡

 最後の種目紅白リレー!

 白熱する中最後まで諦めず、バトンを繋いだ子ども達に感動です☆

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。