ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 子育て支援課 > お別れクッキング

お別れクッキング

印刷用ページを表示する 2018年3月2日更新

お別れクッキング(竜東保育所)                                            

2月26日は、月組さん(年長さん)のお別れクッキングを行いました。3月に卒園を迎える月組さんが、先生方やいつも仲良く遊んでいるみんなにカレーとサラダを作ってくれました。

一生懸命な作業たのしいね!みんなにカレーをかけます
なかなか手際よく調理作業ができました!人参も愛情込めて型抜きします。カレーも美味しく出来ました!上手に盛り付けも成功です!
カレーをつぎます園長先生にカレーを運びますつぼみ組さんに配達です!
ご飯もかわいく型に盛り付けました!こぼさないように緊張しながら園長先生に給食を届けに行ってくれました。園長先生も大喜びで食べてくれました。

つぼみ組さん(0~3歳)に配達です。

美味しくいただきます美味しくいただきます実習のお姉さんも一緒です
月組さん愛情たっぷりのカレーの味は最高です!今度はおうちの人にも作ってみようかな?

今日はインターンシップのお姉さんも一緒に作ってくれました。素敵な栄養士さんになってね!

宇佐市立竜東保育園

平成29年度竜東保育園の思い出

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。