ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 子育て支援課 > 行ってきたよ!うみたまご(封戸保育園)

行ってきたよ!うみたまご(封戸保育園)

印刷用ページを表示する 2017年10月23日更新

親子バス遠足(封戸保育園)

 10月18日、楽しみにしていた親子バス遠足の日。
 リュックサックと水筒を持って、お家の人に手をひかれ、登園してきた子どもたちの顔はニッコ二コ♡
 バスの中では、自己紹介をしたり、レクリェーションを楽しんでいるうちに、あっという間にうみたまごに到着!! イルカのショーを見たり、大きな水槽の中を泳いでいる魚たちに、大喜びの子どもたちでした。
 昼食の時間には、保護者会からの出し物や、園長先生からのクイズもあり大盛り上がりに♪  そのあとは、みんな揃ってお弁当を食べ、和気あいあいと過ごすことができました。
 園の中だけでは体験できない、お家の方と友だちとの一緒の時間を過ごし、また一つ心に残る、良い思い出が増えました。
うみたまご1うみたまご2うみたまご3
お母さんと一緒。
楽しい~(^^)/
ダイバーさんによる水中解説にくぎづけ。みんなでお弁当タイム。
おいしかった~♥


宇佐市立封戸保育園
平成29年度のおもいで
平成28年度のおもいで

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。