ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 子育て支援課 > 楽しかった卒園児交流会(封戸保育園)

楽しかった卒園児交流会(封戸保育園)

印刷用ページを表示する 2017年8月30日更新

来てくれてありがとう(^^♪

交流会
 毎年この時期に行われる卒園児交流会。今年も卒園した1、2年生が遊びに来てくれました。久しぶりに見る卒園児たちは背が伸びて、肌はこんがり小麦色。たくましく成長していました。
 おあつまりを一緒にして、まずは自己紹介です。卒園児、保育園児が前に出て1人ずつ自己紹介しました。その後、製作、ゲームをしました。今年は「ジャンピングケロちゃんキャッチ」です。キャッチする受け皿とボールを作り、キャッチングゲームを楽しみました。そして給食タイム。卒園児たちは「保育園の給食おいしい~!!」久しぶりの給食を味わっていました。
 近況などを聞いたり、一緒に過ごして、保育園の子どもたちもとても楽しかったようです。是非また遊びに来てね!





自己紹介製作ゲーム
ちょっぴり照れながら自己紹介しています可愛いケロちゃんとマイボールの完成です!「行くよ~ それ!!」

宇佐市立封戸保育園
平成28年度の思い出
平成29年度の思い出

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。