ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 子育て支援課 > 頑張った生活発表会♪(封戸保育園)

頑張った生活発表会♪(封戸保育園)

印刷用ページを表示する 2017年2月22日更新

ドキドキしたね!!

2月18日の土曜日に、生活発表会が行われました。
歌や合奏、踊りや劇など、毎日 一生懸命練習してきました。
 当日は、舞台に上がり幕が開いた瞬間、目の前のたくさんのお客さんにビックリして、泣き出してしまった0、1、2歳児クラス。緊張しながらも、しっかり踊りきった3、4、5歳児クラス。
 みんな、本当によく頑張りました。
またひとつ、子どもたちの成長した姿をみることができ、温かな気持ちになった一日でした。
発表会1発表会2発表会3
年長児のピアニカです。
「かっこう」を弾いています。
0、1歳児クラスのミッキーマウス。
立ってるだけでかわいいです。
「くだものカーニバル」の2歳児クラス。
「ジューシー!!」の決めポーズです。
発表会4発表会5発表会6
3歳児クラスは、ネズミの踊りです。私、プリンセス!!
なりきっている4歳児女の子。
劇「さるかにばなし」にも頑張ったよ。
発表会7発表会8発表会9
キリリと決めて!
5歳児男の子。
しなやかに。
5歳児女の子。
たくさんのご声援
ありがとうございました~(^^)/
宇佐市立封戸保育園
平成28年度のおもいで
平成27年度のおもいで

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。