ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 子育て支援課 > がんばった幼児音楽祭♪(封戸保育園)

がんばった幼児音楽祭♪(封戸保育園)

印刷用ページを表示する 2016年11月22日更新

宇佐市幼児音楽祭に出演しました!

 11月19日に第8回宇佐市幼児音楽祭が行われ、今年も封戸保育園を含めた公立4園の年中、年長組が参加しました。10月に入ってから本格的に練習が始まり、毎日練習を重ね、一生懸命取り組みました。難しい振り付けもありましたが、少しずつできるようになり、上達していく姿を見て子どもたちの頑張りとパワーを感じました。
 本番は大きな舞台と大勢のお客さんの前で、緊張しながらも一人ひとりが力を発揮し、堂々と演技することができました。子どもたちの頑張りに改めて大きな拍手を送りたいです。大きな達成感を味わいまた一つ大きく成長した子どもたちです。

練習風景ヒップホップ終了後
練習がんばっています!ヒップホップ上手に踊れるかな~ドキドキ♡本番がんばりました(≧▽≦)

宇佐市立封戸保育園
平成28年度のおもいで
平成27年度のおもいで

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。