ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 子育て支援課 > はちまんの郷プールあそび(封戸保育園)

はちまんの郷プールあそび(封戸保育園)

印刷用ページを表示する 2016年8月2日更新

はちまんの郷のプールへ行ってきました!

集合写真 3歳以上のクラスの子ども達で、はちまんの郷のプールへ遊びに行ってきました。
 プールに到着し、体操を済ませ、まずは幼児用プールへ!滑り台を何度も何度も滑る子ども、浮き輪に入り保育士に引っ張ってもらう子ども、浮き輪を脱いでどんどん泳ぐ子ども…みんな夢中で楽しんでいました。しばらく遊び、休憩をした後は、いよいよ流水プールへ移動です!幼児用と違い、深さも流れもあるので少し心配もしていましたが、みんな平気顔!「楽しい~♪」「もっと早く流れて~!○○ちゃんに追いつきたい~!」と、とても喜び、広いプールでの時間を満喫しました。
 楽しい夏の思い出が、また一つ増えましたね♪
 



体操プールプール
まずは体操!しっかり体をほぐします☆流水プール楽しい~♪もっと早く引っ張って~(^^)/みんなで流れよう~♪すいす~い!!
宇佐市立封戸保育園
H28年度のおもいで
H27年度のおもいで

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。