ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 子育て支援課 > 久しぶりの再会!!(封戸保育園)

久しぶりの再会!!(封戸保育園)

印刷用ページを表示する 2016年8月1日更新

卒園児交流会

 集合写真                              

 先日、卒園児交流会を行いました。1年生、2年生の卒園児のお友達を招待し、午前の時間を保育園で一緒にすごします。この行事は卒園児に会えるということで、保育園の子どもはもちろん、職員もとても楽しみにしている行事のひとつです。体もひとまわり大きくなり、こんがりと焼けた肌、変わらない元気な笑顔!小学校での話や、給食の話、今日来れなかったお友達の近況なども聞かせてくれ、短い時間でしたがたくさん交流ができました。
 自分で作った手づくりの車での『カーレース』もとても盛り上がり、最後には給食を一緒に食べ、とても楽しい時間となりました。
 大好きなお兄さんお姉さんと久しぶりに遊べて、保育園の子どもたちもとても楽しかったようです。又会える日が楽しみですね♪

                                                                                                                            

体操競争給食
朝のお集まりにも一緒に参加!手づくりの車!うちわの風でそれいけ~!!久しぶりの給食、喜んでくれました♪


平成28年度のおもいで
平成27年度のおもいで
宇佐市立封戸保育園

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。