ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 子育て支援課 > 沢山の声援に感謝!平成27年度大運動会 (封戸保育園)

沢山の声援に感謝!平成27年度大運動会 (封戸保育園)

印刷用ページを表示する 2015年9月28日更新

ドキドキの開会式

近いの言葉 9月27日、今日は待ちに待った運動会の日です。
 当日はお天気が心配されましたが、子どもたちのパワーで雨雲もどこかへ・・・。
 8時15分にみんなで仲良く封戸小学校へ出発!
 小学校のお兄さんやお姉さんの横に整列し、いよいよ開会式が始まりました。
 子どもたちはやや緊張した面持ちでしたが、校長先生の問いかけに「おはようございます」と大きな声で挨拶をすることができました。
 競技が始まると子どもたちの表情は真剣そものも。
 全員が練習の成果を十分に発揮し、楽しい運動会となりました。

 

あたたかい声援の中・・・

 短い練習期間の中、子どもたちはそれぞれの競技に力いっぱい取り組むことができました。
 みなさん、温かいご声援を本当に有難うございました。

未満児の踊り以上児の踊りかけっこ
可愛い1,2歳児さんの踊りに会場もホッコリと・・・3~5歳児の踊り、体系が何度も変わります。1~5歳児のかけっこのに大きな声援が・・・
競技1競技2競技3
0歳児さん、お母さんに抱っこされて頑張りました。「そーっと、そーっと落とさないように・・・」3~5歳児さんはアイスを落とさず運ぶ競技です。

宇佐市立封戸保育園
平成26年度の思い出
平成27年度の思い出