ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 子育て支援課 > 大きいグラウンドで大運動会~宇佐市立封戸保育園~

大きいグラウンドで大運動会~宇佐市立封戸保育園~

印刷用ページを表示する 2014年10月2日更新

封戸小学校で大運動会を開催

 お天気に恵まれた9月28日(日曜日)、封戸小学校運動会と一緒に当園の運動会を開催しました。
地域が一体となった温かくて力強い封戸小学校の運動会、当園職員も地域の一員として玉入れや綱引きなどに参加させていただきました。本当にありがとうございました。

いくぞ~開会式大きな声で
「ふべほいくえーん、行くぞー、オーッ!」
入場門で大きな掛け声を出して、大きいクラスは今から開会式に参加します。
園とは違う広ーいグラウンドでの開会式小学校の力強い応援合戦に負けないように、前に出て大きな声で宣誓しました。
もうすぐ出番だ~走れ~さかなつり
出番待ちの1、2歳児さん達はハラハラドキドキ緊張の笑顔です(^-^) ガンバレ~走れ走れ~ 広いグラウンドが嬉しくてたまらない子ども達(^o^)笑顔いっぱい元気に走りました。  大好きなお母さんと一緒に「お魚とったぞー!」
パラリルラ来年は封戸小小学校の保護者さん
 3、4、5歳児の「パラリルラ♪」
何度も足を運んで練習に頑張ったね(^-^)
バッチリやり遂げたよ。
来年から封戸小です!小学校保護者の皆さんも大活躍!
女装したりマスクをかぶったり、他にも色んな競技に大忙しです。


前の記事

宇佐市立封戸保育園