ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 福祉課 > 第3次宇佐市障がい者計画に関するパブリックコメントの募集について

第3次宇佐市障がい者計画に関するパブリックコメントの募集について

印刷用ページを表示する 2017年11月21日更新

 宇佐市では、「地域住民で支えあい、みんなでつくる福祉のまちづくり」を進めるため、「第3次宇佐市障がい者計画」を策定しています。この計画は、基本計画となる「第3次宇佐市障がい者計画」と、実施計画の「第5期宇佐市障がい福祉計画」及び「第1期宇佐市障がい児福祉計画」で構成しています。
 今回、市民の皆さんから広くご意見をいただくため、パブリックコメントを実施しますので、ご意見をお寄せください。

閲覧場所

・宇佐市役所 福祉課(新別館1階)
・宇佐市役所 安心院支所 市民サービス課
・宇佐市役所 院内支所 市民サービス課
・市ホームページ

対象者

・市内に住所を有する方
・市内に事務所または事業所を有する個人・法人など
・市内に通勤、通学する方
・その他案件に利害関係のある方

提出方法

 閲覧場所にある提出用紙、または市ホームページから提出用紙をダウンロードして、必要事項を記入し、次のいずれかの方法で提出してください。
※12月4日(月曜日)必着

直接提出

 宇佐市役所 福祉課(新別館1階)

郵送、電子メール、Fax提出

 〒879-0492
 大分県宇佐市大字上田1030番地の1
 宇佐市役所 福祉課障害者福祉係 宛
 Eメール syougaisya04@city.usa.oita.jp
 Fax   0978-27-8141(直通)

その他

 寄せられたご意見などは、内容を整理し、ご意見などに対する市の考えとともに、後日公表します。(個人情報は除く)なお、個別のご意見への回答は行いません。

資料および意見書はこちらをご覧ください

 クリックするとダウンロードできます

様式

PDFWord
第3次宇佐市障がい者計画第3次宇佐市障がい者計画 [PDFファイル/2.04MB]

意見書

意見書 [Wordファイル/31KB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)