ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 福祉課 > 障害者優先調達推進法について

障害者優先調達推進法について

印刷用ページを表示する 2017年4月20日更新

宇佐市障害者優先調達推進方針に対する平成29年度調達方針および平成28年度調達実績を公表します 

 平成25年4月1日より「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律(障害者優先調達推進法)」が施行され、障害者就労施設などで就労する障害者の経済面の自立を進めるため、国や地方公共団体などは、毎年度、物品などの調達方針を作成し、障害者就労施設などへの優先的な物品などの調達に取り組むこととなりました。

 平成29年度宇佐市障害者就労施設等からの物品等調達方針について 

 宇佐市では、障害者優先調達推進法に基づき、障害者就労施設などからの物品および役務の調達方針を以下のとおり作成しましたので公表します。

平成29年度宇佐市障害者就労施設等からの物品等調達方針 [PDFファイル/108KB]

 平成28年度障害者就労施設等からの物品等調達実績について

 平成28年度の調達実績については、以下のとおりです。

平成28年度 宇佐市における障害者就労施設等からの物品等の調達実績 [PDFファイル/74KB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)