ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 福祉課 > 第2次宇佐市地域福祉計画(素案)のパブリックコメントについて(募集は終了しました)

第2次宇佐市地域福祉計画(素案)のパブリックコメントについて(募集は終了しました)

印刷用ページを表示する 2015年7月23日更新

 市では、「地域住民で支えあい、みんなでつくる福祉のまちづくり」を進めるため、第2次宇佐市地域福祉計画を策定しています。
この計画は、市の最上位計画である総合計画の基本理念・基本目標を核としたところでの福祉部門の方向性を示したものです。
市民のみなさんから広くご意見をいただくためパブリックコメントを実施しますので、 ご意見をお寄せください。

公表する資料

第2次宇佐市地域福祉計画(素案) 

表紙 [PDFファイル/16KB]
目次 [PDFファイル/40KB]
本文 [PDFファイル/2.6MB]
裏表紙 [PDFファイル/16KB]

募集期間  

平成27年1月26日(月曜日)~2月9日(月曜日)【必着】 

資料の閲覧場所

・宇佐市役所 福祉課社会係
・宇佐市役所 院内支所  市民サービス課
・宇佐市役所 安心院支所 市民サービス課
・宇佐市役所 四日市出張所、長洲出張所
・宇佐市ホームページ (下部よりダウンロードにて閲覧できます)

応募方法 

 所定の意見提案書に記入のうえ、下記のいずれかの方法で提出してください。
 なお、宇佐市パブリックコメント実施要綱の規定により、住所、氏名を記載されていない場合は、提出意見として取り扱わない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 

窓口(意見箱)にて提出 

・宇佐市役所 福祉課社会係
・宇佐市役所 院内支所   市民サービス課
・宇佐市役所 安心院支所 市民サービス課
・宇佐市役所 四日市出張所、長洲出張所

郵送にて提出 

郵送先 : 〒879-0492
       宇佐市大字上田1030番地の1
       宇佐市役所 福祉課社会係 あて

Eメールにて提出 

Eメールアドレス : syakai04@city.usa.oita.jp

Faxにて提出

Fax番号 : 0978-32-0341 

提出された意見・提案の取り扱い

 提出していただいた意見・提案を参考に素案を修正し、第2次宇佐市地域福祉計画を策定します。
 また、意見・提案の概要などは、住所・氏名などの個人情報を除き、ホームページなどで公表します。
 なお、個々のご意見などに対する回答は行いませんので、あらかじめご了承ください。

意見の募集の結果

 意見を募集した結果、1名の方から4件のご意見をいただきました。
 貴重なご意見ありがとうございました。
 いただいたご意見の概要と、ご意見に対する市の考え方を公表します。

 パブリックコメント(回答) [PDFファイル/75KB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)