ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 健康課 > 市民健康講座に参加しませんか?

市民健康講座に参加しませんか?

印刷用ページを表示する 2019年7月19日更新

市民健康講座を開催します

今回は、「腰やひざの痛みと運動療法」や「笑って健康 なしかの心」をテーマに開催します。

健康でいきいきとした生活を送るためのコツを聴いてみませんか?

内容

テーマ講 師
「腰やひざの痛みと運動療法」

大分県立病院 整形外科部長 東 努 氏

          リハビリテーション科 理学療法士 分藤 英樹 氏

「笑って健康 なしかの心」コピーライター 吉田 寛 氏

日時

令和元年8月3日(土曜日)14時00分~16時00分(受付13時30分~)

会場

院内文化交流ホール(院内支所隣接)

その他

宇佐市健康チャレンジ10ポイントアップメニュー対象になります

宇佐市健康チャレンジ

市民健康講座案内チラシ

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)