ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 健康課 > 令和元年度高齢者よい歯のコンクールが開催されました

令和元年度高齢者よい歯のコンクールが開催されました

印刷用ページを表示する 2019年6月14日更新

令和元年度 高齢者よい歯のコンクールを開催しました

令和元年6月8日(土曜日)、さんさん館にて「高齢者よい歯のコンクール」を開催しました。
当日は75歳以上で自分の歯が20本以上ある歯に自信のある方が26名参加されました。
宇佐歯科医師会の先生方による問診、口腔内撮影、歯科検診の結果から、特に優秀な歯の方には、宇佐市長賞、宇佐歯科医師会長賞、優秀賞、優良賞、最高齢者賞がそれぞれ授与されました。また、ご自分の歯が20本以上あると認定された20人の方には「8020認定証」が交付されました。

123
これからもご自分の歯を大切にし、いつまでもお元気でお過ごしください。

おもな受賞者

 

 

4

5

市長賞 鷹本博光様

最高齢者賞 田中照夫様

 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。