ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 健康課 > 特定健診プレゼントキャンペーンの特賞贈呈式を行いました

特定健診プレゼントキャンペーンの特賞贈呈式を行いました

印刷用ページを表示する 2019年3月27日更新

 平成30年度特定健診プレゼントキャンペーン

 国保に加入している40歳から74歳の方が対象の特定健診。
平成29年度から特定健診を受診した方に抽選でプレゼントが当たるキャンペーンを実施しています。

当選者にプレゼントをお送りしました

 平成30年1月1日から平成30年12月31日の間に特定健診を受診した4,000人超の受診者のなかから、当選した372名の方にプレゼントを発送しました。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。 

特賞・旅行券(5万円)に当選された方の贈呈式を行いました

贈呈式1  贈呈式2

 宇佐市役所新別館S21会議室にてささやかな贈呈式を行いました。当選おめでとうございます!

 来年度も特定健診プレゼントキャンペーンは継続して実施します。毎年受診している方はこれからも、実は今まで一度も受けたことない……という方も、ご自身の健康チェックに年1回の国保特定健診を必ず受診してください。
 なお、2019年度の受診券は5月初旬に発送する予定です。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。