ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 健康課 > 健康アプリ「おおいた歩得」をはじめませんか?

健康アプリ「おおいた歩得」をはじめませんか?

印刷用ページを表示する 2019年1月25日更新

健康アプリ「おおいた歩得」をはじめませんか?

健康アプリ「おおいた歩得(あるとっく)」は、日常のウォーキングや健診などによって健康ポイントが付与され、ポイントが貯まると大分県内の協力店にて特典が受けられるアプリです。無理せず楽しみながら生活習慣の改善に繋がる環境づくりを構築し、県民の皆さんの健康寿命の延伸を目的としています。

対象者

大分県内にお住まい、勤務している方

「おおいた歩得」の特徴

(1)グループで参加可能

(2)ミッションに参加してポイントや商品をゲット!

(3)健康情報を入力すれば、日々の健康管理にも使える!

 おおいた歩得

 

 

 

http://oita-altok.jp

アプリのダウンロード

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。