ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康・医療 > 健康・健診 > 7月19日に宇佐市健幸セミナーが開催されます!!

7月19日に宇佐市健幸セミナーが開催されます!!

印刷用ページを表示する 2018年6月26日更新

宇佐市健幸セミナーが開催されます!!

健幸セミナーちらし
 毎日の生活習慣が、重大な病気の原因になることがあります。健幸セミナーに参加して生活習慣を見直すきっかけにしてみませんか?セミナーの内容は肝臓と生活習慣病にまつわるお話です。また、当日は受付にて血圧測定・握力測定も行う予定です。ご興味のある方は、ぜひご来場ください。

 

 健幸セミナーちらし [PDFファイル/3.13MB]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日時

平成30年7月19日(木曜日)14時半 受付開始  15時~17時 セミナー

開催場所

ウサノピア小ホール

講師

大分大学肝疾患相談センター診療教授 清家 正隆 教授

講演内容

演題 「食べ過ぎ、飲みすぎ、あなたの肝臓は大丈夫?」
 -肝臓と生活習慣病(糖尿病・心臓病・腎臓病・がん)の深い関係-  

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)