ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 健康課 > 5・8・11健康チャレンジ報告会を開催します

5・8・11健康チャレンジ報告会を開催します

印刷用ページを表示する 2017年1月30日更新

5・8・11健康チャレンジ報告会開催内容について

「あいうべ体操」の考案者、みらいクリニック院長 今井一彰氏をお招きし、アトピーから喘息、歯周病、リウマチ、うつ病まで呼吸を口から鼻にかえるだけでみるみる良くなる!今日からできる健やかな体づくりについてお話いただきます。

ご来場の方に抽選で、先生のおすすめ健康グッズが当たります!

健康チャレンジ報告会チラシ [PDFファイル/387KB]

《健康チャレンジについてはこちら》

日時

 平成29年2月11日(土曜日) 13時30分から15時30分まで 受付開始は、13時から

場所

 宇佐文化会館 (ウサノピア) 大ホール

内容

 すべて参加無料、事前申し込み不要です。

 健康チャレンジに参加しなかった方も大歓迎です。みなさんのご来場をお待ちしています。

健康チャレンジ優秀団体表彰

 述べ参加率の高い自治会を表彰します!

講演会

 講演 『口を閉じれば病気にならない (鼻呼吸で元気生活)』

 講師 みらいクリニック院長 今井一彰氏

 サプライズ抽選会

 健康グッズなどが当たる!かも!? 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)