ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 清掃事業局 > 宇佐市ごみ焼却センター・不燃物処理場の使用料金を改定します(平成30年7月1日から)

宇佐市ごみ焼却センター・不燃物処理場の使用料金を改定します(平成30年7月1日から)

印刷用ページを表示する 2017年12月26日更新

ごみ焼却センター・不燃物処理場をご利用の皆さまへ

 市では、家庭ごみを有料ごみ袋で出している皆さまとのごみ処理負担額の均衡や、リサイクルの促進によるごみの減量化等を図るために、ごみ焼却センター・不燃物処理場に持ち込まれている事業系ごみと、直接持ち込みの家庭ごみの施設使用料を改定します。
皆さまのご理解とご協力をお願いします。   

改定額

種  類

改定後の使用料

現在の使用料

  事業系ごみ

20kgにつき 216円

20kgにつき 108円

  家庭ごみ

20kgにつき  86円 

20kgにつき  43円

※ただし、20kg未満のときは20kgとみなします。 

改定日    平成30年7月1日

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。