ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 生活環境課 > 分別収集計画を見直しました(第8期)

分別収集計画を見直しました(第8期)

印刷用ページを表示する 2016年7月6日更新

第8期宇佐市分別収集計画を策定しました。

 宇佐市では、「容器包装に係る分別収集及び再商品化の促進等に関する法律」の施行にともない、「宇佐市分別収集計画」を平成8年に制定し、5年を一期として3年ごとに見直しを行ってきました。
 今回、「第8期宇佐市分別収集計画」を策定しましたので、下記のとおり公表いたします。なお、計画期間は平成29~33年度です。

※分別収集計画とは・・・家庭ごみの中で大きな割合を占めている容器包装廃棄物の排出量の見込みや種類、施設整備に関する事項など、分別収集に関して基本的事項を定めたものです。この分別収集を市が合理的かつ、効率的に遂行していくことを目的としています。

ダウンロード

第8期宇佐市分別収集計画 [PDFファイル/153KB]

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)