ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 生活環境課 > 市民自然教室のおしらせ

市民自然教室のおしらせ

印刷用ページを表示する 2018年10月22日更新
 今回は、安心院地獄極楽周辺の里山の残存林を観察をします。どなたでも参加できますが、小学4年生以下のお子さんは保護者同伴での参加をお願いします。
 また保険に加入するため事前申し込みが必要です。参加希望者は、11月15日(木曜日)までに下記までお申し込みください。
市民自然教室の様子
市民自然教室の様子

日時

 11月18日(日曜日) 9時30分~11時30分 ※雨天中止

集合場所

地獄極楽駐車場

参加料金

 300円

定員

 30名程度

申し込み先

 生活環境課 環境保全係 電話0978-27-8132(直通)

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)