ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 生活環境課 > 「大分県産3Rアイデアコンテスト」を募集します

「大分県産3Rアイデアコンテスト」を募集します

印刷用ページを表示する 2017年9月25日更新

大分県産3Rアイデアコンテスト
 産業廃棄物の発生・排出抑制や再資源化に関する意識の醸成を促し、持続可能な循環社会の構築を図るため、「大分県産3Rアイデアコンテスト」を開催し、模範となるような取組やアイデアを広く募集します。
なお、対象は、「産業廃棄物」とします。

詳細に関しましては、大分県のホームページをご覧ください。

http://www.pref.oita.jp/soshiki/13400/3rideacontest.html

募集部門

取組部門

県内の事業所自らが、産業廃棄物の発生・抑制や再資源化のために現在行っている取組

アイデア部門

今後設備等の条件が整えば、産業廃棄物の発生・排出抑制や再資源化が見込まれるアイデアまたは研究

表彰区分及び表彰数

最優秀賞 賞金50万円 1件

優秀賞 賞金10万円 2件程度

※応募者にはもれなく粗品を贈呈します。

募集期間

平成29年9月21日(木曜日)~10月20日(金曜日)

応募・お問い合わせ先

〒870-8501

大分県大分市大手町3丁目1番1号 県庁舎別館5階

大分県循環社会推進課廃棄物監視指導班

Tel:097-506-3136

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。