ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 生活環境課 > 動物愛護週間パネル展のご案内

動物愛護週間パネル展のご案内

印刷用ページを表示する 2017年9月6日更新

「いぬとねこと、この町で。」~もう一度考えてみませんか?ともに生きるために~

 私たちの住む町には沢山の動物が人の傍で暮らしています。

いぬとねこと、この町でともに生きるために、ぜひ知っていただきたいことがあります。

 命の大切さ   保護犬     ポスター

 展示期間

平成29年9月13日(水曜日)~9月25日(月曜日)
午前9時から午後7時まで【※休館日:19日(火曜日)】

展示場所

中津市立小幡記念図書館1階 アートスペース
【住所:中津市片端町1366-1 電話:0979-22-0679】

内容

パネルの展示:犬・猫の保護の実情や苦情の発生状況から、動物愛護について考えてみましょう。

主催

大分県北部保健所

後援

宇佐市

協力

北部保健所管内動物愛護推進員

お問い合わせ

大分県北部保健所 衛生課生活衛生・環境班(大分県中津市中央町1丁目10番42号Tel:0979-22-2210)

案内チラシ

H29普及啓発事業チラシ [PDFファイル/178KB]

地図

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)