ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 担当課でさがす > 税務課 > 平成29年度大分県市町村合同公売会の開催について

平成29年度大分県市町村合同公売会の開催について

印刷用ページを表示する 2018年1月12日更新

 税金などの滞納者から差押さえた財産の合同公売会が下記のとおり大分県庁にて開催されます。日用品、貴金属、骨董品、電化製品など200点以上が出品予定です。お目当ての品や掘り出し物が見つかるかもしれません。宇佐市も出品いたします。

公売日時と場所

開催日    平成30年1月21日 (日曜日) 

場所      大分県庁舎本館2階 正庁ホール(大分市大手町3丁目1番1号)

受付開始   9時15分
開場      9時30分
第1回入札 10時20分~10時35分
第2回入札 11時20分~11時35分

※参加資格、出品物件一覧、注意事項等については大分県ホームページにてご確認ください。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。