ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 東京2020オリンピック聖火リレーメモリアル特製ピンズ贈呈式(令和2年2月10日)

東京2020オリンピック聖火リレーメモリアル特製ピンズ贈呈式(令和2年2月10日)

印刷用ページを表示する 2020年2月14日更新

聖火リレー特製ピンズ贈呈聖火リレー特製ピンズの説明

 2月10日(月曜日)、宇佐市役所第一応接室において、東京2020オリンピックの「ワールドワイドスポンサー」で、聖火リレー「プレゼンティングパートナー」を務めるコカ・コーラボトラーズジャパン(株)熊本・大分支社中津支店の岡稔生(おかとしお)支店長から、聖火リレー特製ピンズと「USA 2020.04.24」と記されたメモリアルピンズが500個贈呈されました。
 市長は「オリンピックまであとわずかとなりましたが、宇佐市では4月24日に宇佐神宮周辺で聖火リレーが行われます。本日、聖火リレーメモリアル特製ピンズを贈呈いただき、いよいよ実感が沸いてきたところです。聖火リレー、その後のオリンピックに向けて機運の醸成にしっかりと活用させていただきます」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。