ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 宇佐ん味食べ歩きスタンプラリー成功祈願祭(令和2年1月10日)

宇佐ん味食べ歩きスタンプラリー成功祈願祭(令和2年1月10日)

印刷用ページを表示する 2020年1月14日更新

祈願祭のようす記念写真   

 1月10日(金曜日)、1月14日(火曜日)から始まる「宇佐ん味食べ歩きスタンプラリー」のイベント成功を祈願するために関係者らが宇佐神宮を参拝しました。
 市長は「今年の干支は「庚子(かのえ・ね)」で「継続と更新、万事繁栄する年」とされています。今年で8回目の開催となり、継続している本イベントにつきましても、例年のグルメに加えて観光地5か所をラリーに追加し、新たな企画としてSNSを活用したフォトコンテストの実施など更新をしております。すっかり宇佐市の冬の恒例イベントとなりましたが、改めて、豊かな食に感謝するとともに、これからも多くの方々に4大グルメを味わっていただきたいと思います。」とあいさつしました
 「宇佐ん味食べ歩きスタンプラリー」は期間中に参加店舗で宇佐の4大グルメ(宇佐からあげ、安心院すっぽん、大分味一ねぎ、宇佐どぜう)を飲食しスタンプを集めると、その数に応じて商品券が当たる抽選を行うイベントで、1月14日(火曜日)から3月14日(土曜日)まで開催されます。

イベント詳細はこちら 
「宇佐ん味食べ歩きスタンプラリー」開催!

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。