ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 第29回宇佐市民芸術祭(令和元年11月30日~12月1日)

第29回宇佐市民芸術祭(令和元年11月30日~12月1日)

印刷用ページを表示する 2019年12月3日更新

市長あいさつ第29回宇佐市民芸術祭

 11月30日(土曜日)、12月1日(日曜日)の2日間、宇佐文化会館で宇佐市文化協会主催の第29回宇佐市民芸術祭が開催されました。1日(日曜日)に、大ホールで行われた芸能発表会では、各団体が日舞やダンス、吟詠などを披露し、憩いの広場では来場者に呈茶のおもてなしも行われました。
 市長は、「宇佐市は歴史、文化、自然が豊富な土地柄でありますが、文化はどういうところで測れるのかと言いますと、今日の市民芸術祭を鑑賞した時に宇佐市の文化度の高さが伺えます。これもひとえに文化協会会長をはじめそれぞれの分野でみなさんがご尽力されているからこそであります。今後も芸術、文化の振興を推進していただきますことを大いに期待しています。市としましてもより文化の発展に力を注いでまいります」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。