ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 防犯功労団体表彰受賞報告会(令和元年11月5日)

防犯功労団体表彰受賞報告会(令和元年11月5日)

印刷用ページを表示する 2019年11月7日更新

報告会のようす記念写真

 11月5日(火曜日)、10月11日に大分市で開催された『大分県安全・安心まちづくり県民大会』において、大分県安全・安心まちづくり奨励賞、九州防犯協会連絡協議会会長・九州管区警察局長連盟表彰を受賞された「山辺の郷」横山地区安全・安心パトロール隊のみなさん、大分県防犯協会理事長・大分県警察本部長連盟表彰(個人)を受賞された辛嶋正徳(からしままさのり)さん、大分県防犯協会理事長・大分県警察本部長連盟表彰(団体)を受賞された「駅水の里」豊川地区安全・安心パトロール隊隊長の矢治辰八郎(やじしんぱちろう)さんが市長へ報告のため来庁されました。
 市長は「このたびは、大分県安全・安心まちづくり県民大会において、栄えある賞を受賞されたみなさん、まことにおめでとうございます。このたびの受賞は、長年の取り組みが高く評価されたものであり、宇佐市の安全・安心なまちづくりに多大なる貢献をしていただきましたことに、厚くお礼申し上げます。近年は、特殊詐欺などの被害が多くなっており、時代に合わせて防犯活動のあり方も工夫していく必要があると思われます。今後も宇佐市の防犯活動の指導的立場として、活動していただきたいです。」とパトロール隊のみなさんに感謝の言葉を述べました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。