ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 大分合同新聞社旗争奪第41回安心院町ナイターソフトボール大会開会式(令和元年6月16日)

大分合同新聞社旗争奪第41回安心院町ナイターソフトボール大会開会式(令和元年6月16日)

印刷用ページを表示する 2019年6月17日更新

市長あいさつ選手宣誓の様子

 6月16日(日曜日)、安心院グラウンドにて「大分合同新聞社旗争奪第41回安心院町ナイターソフトボール大会開会式」が行われました。
 市長は「ソフトボールを通じての健康づくりと地域活性化を目的に開催されておりますこの大会も41回目を迎えました。日頃より尽力いただいております、地元の皆さんと協賛企業の皆さんに心より感謝します。安心院町におきましては、支所と中央公民館の機能を有した新庁舎の建設を進めており、完成が近づいてきました。また、ラウンドアバウトの交差点の社会実験も行われる予定となっており、期待が高まっています。大会中は怪我無くプレーし、安心院町に勢いをつけていただきたいです。」と挨拶しました。
 選手宣誓では、鷹声クラブの眞砂雄哉選手が「昭和から平成と続いてきた安心院町ナイターソフトボール大会の伝統を引き継ぎ、令和の時代も全力で戦い抜くことを誓います。」と宣誓しました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。