ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 大分合同新聞社旗争奪第38回院内町ナイターソフトボール大会開会式(令和元年6月9日)

大分合同新聞社旗争奪第38回院内町ナイターソフトボール大会開会式(令和元年6月9日)

印刷用ページを表示する 2019年6月10日更新

市長あいさつ開会式の様子

 6月9日(日曜日)、院内平成の森グラウンドにて「大分合同新聞社旗争奪第38回院内町ナイターソフトボール大会開会式」が行われました。
  市長は「スポーツは見ている人に勇気を与えます。地域の方々は選手の皆さんの活躍を楽しみにしていることと思いますし、市としましても、ここ平成の森のリニューアルを行い、スポーツを中心とした地域活性化を進めているところであります。怪我の無いよう十分注意して頑張ってください。ご健闘を祈念いたします。」と挨拶しました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。