ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 2019年春の全国交通安全運動(令和元年5月13日)

2019年春の全国交通安全運動(令和元年5月13日)

印刷用ページを表示する 2019年5月13日更新

交通安全運動交通安全運動 街頭啓発

 春の全国交通安全運動期間中の5月13日(月曜日)、市内の主要交差点において通勤や通学で行きかうみなさんに交通安全を呼びかける街頭啓発活動が行われました。
 市長は、街頭にて「宇佐市においては平成30年中の交通事故件数は減少させることができました。しかしながら、現在、県内では交通死亡事故が多発し、交通情勢は大変憂慮すべき状況にあります。今月から令和という新たな時代が幕を開けました。宇佐市から交通事故の犠牲者がなくなるよう、新たな気持ちでご協力お願いします。」と挨拶しました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。