ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 国際ソロプチミスト二豊ソフィアさんより寄附をいただきました(平成31年3月14日)

国際ソロプチミスト二豊ソフィアさんより寄附をいただきました(平成31年3月14日)

印刷用ページを表示する 2019年3月14日更新

市長あいさつ記念撮影

 3月14日(木曜日)、国際ソロプチミスト二豊ソフィアのみなさんから、宇佐市民図書館の児童図書の充実に役立ててほしいと寄附をいただきました。
 市長は、「貴重なご浄財をありがとうございます。みなさんのご協力のおかげで、宇佐市民図書館は全国屈指の蔵書量となりました。引き続き児童図書を充実させていき、図書館がお子さんたちの学びの場としてはもちろん、子育て中のお母さんたちの息抜きの場になればと思います。今後もご支援、ご協力をよろしくお願いします。」とあいさつしました。
 国際ソロプチミスト二豊ソフィアさんからは、平成19年より寄附をいただいており、これまでの累計が合計150万円となりました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。