ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 宇佐ん味食べ歩きラリー成功祈願祭(平成31年1月11日)

宇佐ん味食べ歩きラリー成功祈願祭(平成31年1月11日)

印刷用ページを表示する 2019年1月11日更新

祈願のようす記念撮影   

 1月11日(金曜日)、来週から始まる「宇佐ん味食べ歩きラリー」のイベント成功を祈願するために関係者らが宇佐神宮を参拝しました。
 市長は「新年あけましておめでとうございます。宇佐ん味食べ歩きラリーも今年で7年目ということで、新春のイベントとしてすっかり定着しました。11月に開催した前哨戦のグルメフェアも酒蔵のみなさんのご協力もあり大盛況となりました。4大グルメにお酒がプラスされ、まさに鬼に金棒で魅力が一段とアップしたかと思います。こうした豊かな食やお酒があるのも宇佐八幡様のおかげです。今日はイベントの成功に向けてしっかり祈願しましょう」とあいさつしました。
 「宇佐ん味食べ歩きラリー」は期間中に参加店舗で宇佐の4大グルメ(宇佐からあげ、安心院すっぽん、大分味一ねぎ、宇佐どぜう)を飲食しスタンプを集めると、その数に応じて商品券が当たる抽選を行うイベントで、1月14日(月曜日)から3月14日(木曜日)まで開催されます。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。