ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 宇佐八幡ロータリークラブ創立30周年記念式典(平成30年11月4日)

宇佐八幡ロータリークラブ創立30周年記念式典(平成30年11月4日)

印刷用ページを表示する 2018年11月9日更新

市長あいさつ式典の様子

 平成30年11月4日(日曜日)、宇佐神宮参集殿において「宇佐八幡ロータリークラブ創立30周年記念式典」が開催されました。式典には会員や来賓の方など約200人が出席して節目のお祝いをしました。
 市長は、「宇佐八幡ロータリークラブのみなさまには、生き生きジュニアふうせんバレーボールの開催やポリオ撲滅運動の募金活動など30年の長きにわたり宇佐市の福祉、地域交流の発展に貢献いただき心より感謝したします。これも大窪会長をはじめ歴代会長の強いリーダーシップ、また、それを支える会員のみなさん、さらには本日多くのみなさんにお集まりいただいていますが、このような国際的ネットワークがあってのことだと思います。宇佐神宮の境内で開催された今日の式典を機に宇佐八幡ロータリークラブのますますの発展を願っています」と祝辞を述べました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。