ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 第1回宇佐神宮マラソン(平成29年12月3日)

第1回宇佐神宮マラソン(平成29年12月3日)

印刷用ページを表示する 2017年12月7日更新

市長あいさつ宇佐神宮マラソン

 12月3日(日曜日)、青空が広がる絶好のマラソン日和の下、全国八幡社の総本宮である宇佐神宮をスタートに「第1回宇佐神宮マラソン大会」が開催されました。
 市長は、「全国各地から1,005名のランナーのみなさんをお迎えして、栄えある『第1回宇佐神宮マラソン大会』が開催されることを大変嬉しく思います。このマラソン大会は宇佐・高田地域を活性化していこうと宇佐青年会議所のみなさんを中心に企画されましたが、開催に至るまでには数々のご苦労があったかと思います。本日ご参加されたみなさんは、その多くの困難を乗り越えて出来上がった神宿る聖地のコースを気持ちよく走ってください。大会の成功とみなさんのご活躍を祈っています」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。