ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 平成29年度 宇佐市合同表彰式(平成29年11月3日)

平成29年度 宇佐市合同表彰式(平成29年11月3日)

印刷用ページを表示する 2017年11月7日更新

市長式辞西太一郎氏謝辞

 11月3日(金曜日)、宇佐市文化会館・ウサノピア小ホールで宇佐市合同表彰式が行われ、地方自治、福祉、教育、文化スポーツなどの各分野で、優れた功績を残された56名、14団体に表彰状が手渡されました。
 市長は、「皆さまの献身的なご尽力と不断のご努力に対して深く敬意を表します。市は、急速に進む少子高齢化の中、山積する課題も多くなっており、乗り切っていくためには豊富な識見を持ち、尊く貴重な経験のある皆さま方に、それぞれの分野において指導的役割を担っていただきたいと思っています。今後とも、宇佐市発展のため、ご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます」と式辞を述べました。
 受賞者を代表して一般社団法人宇佐市観光協会初代の代表理事で地域振興・観光振興に貢献された西 太一郎さんが謝辞を述べました。 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。