ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 第13回うさ福祉フェスタ(平成29年10月29日)

第13回うさ福祉フェスタ(平成29年10月29日)

印刷用ページを表示する 2017年11月2日更新

市長あいさつ表彰式の様子

 10月29日(日曜日)、院内文化交流ホールで第13回うさ福祉フェスタが開催されました。この催しは「みんなで広げよう福祉の輪」をテーマに、ふれあいの場を提供し、そこでネットワークを構築して、地域福祉への理解を深めていくことを目的としています。
 市長は「今年も社会福祉協議会をはじめ民生委員や児童委員など社会福祉に携わる多くのみなさんが集まり、うさ福祉フェスタが開催されますことを嬉しく思います。みなさま方には、日頃より地域福祉の向上、そして宇佐市の取り組みにご支援ご協力をいただきありがとうございます。また、本日、感謝状、表彰を受けられた方に心よりお喜びを申し上げます。永年に渡るご功労ご功績が認められたとものと思います。福祉を取り巻く環境は非常に厳しくなっておりますが、引き続き、みなさま方の活動をよろしくお願いします」とあいさつしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。