ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 2017年大分県歩こう会中央大会(平成29年10月25日)

2017年大分県歩こう会中央大会(平成29年10月25日)

印刷用ページを表示する 2017年10月27日更新

市長あいさつ歩こう会ウォーキング

 10月25日(水曜日)、家族旅行村「安心院」で大分県歩こう会中央大会が開催され、県内より10団体、総勢405名の会員のみなさんが参加しました。
 市長は「ようこそ宇佐市にお越しくださいました。歩こう会は、ウォーキングを通して自身の健康はもとより仲間との交流・親睦を図りながら、それぞれの地域を盛り上げていこうと取り組まれていることと思います。宇佐市におきましてもウォーキングなど健康づくりに力を入れていますが、歩くということは本当に素晴らしいことだと思います。今日は、みなさん和気あいあいとウォーキングを楽しんでいただき、時間が許せば宇佐市の観光地も巡ってください」とあいさつしました。
 参加したみなさんは、爽やかな秋晴れの下、ウォーキングで気持ちの良い汗をかいていました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。