ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > シルバー人材センター社会奉仕活動(平成29年10月23日)

シルバー人材センター社会奉仕活動(平成29年10月23日)

印刷用ページを表示する 2017年10月25日更新

市長あいさつ清掃作業の様子

 10月23日(月曜日)、宇佐市シルバー人材センターの会員のみなさんが、宇佐市役所周辺の除草・清掃作業をしてくださいました。このシルバー人材センターによる社会奉仕活動は9月中旬から約1カ月間、市内の小学校など公共施設17カ所で行われました。
 市長は「シルバー人材センターの会員の皆さまには、毎年、各学校など公共施設において貴重な美化活動に従事されており感謝いたします。また、平素から市の様々な行事にご支援・ご協力をいただいていますが、特に、空き家対策におきましては見回りや清掃、樹木の伐採などしっかりと管理がなされています。今後も色々なアイデアを出していただき社会貢献をお願いします」とあいさつしました。
 この日は、約3時間の除草・清掃作業で見違えるようにきれいになりました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。