ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 宇佐市長杯争奪囲碁大会(平成29年10月15日)

宇佐市長杯争奪囲碁大会(平成29年10月15日)

印刷用ページを表示する 2017年10月18日更新

市長あいさつ   囲碁大会様子

 10月15日(日曜日)、第51回宇佐市長杯争奪囲碁大会が四日市コミュニティセンターで開催されました。
 市長は「囲碁大会は昨年50回を迎えました。今年も引き続き開催できることを主催者として大変うれしく思っております。また、関係者のみなさまから様々なご意見をいただく中で、今回、県の補助により碁盤碁石を一新しました。本日は、新しい碁盤で椅子に座っての対決となります。皆さんの体に負担をかけることなく気持ちよく対局できるのではないかと思いますので、日頃の練習の成果を存分に発揮してください。」と激励しました。
 大会では、昨年の優勝者からトロフィーが返還された後、18チーム54名の棋士のみなさんがそれぞれのパートに分かれ、個人戦と団体戦において熱戦を繰り広げました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。