ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > フォトアルバム > 放生会バレーボール大会(平成29年10月8日)

放生会バレーボール大会(平成29年10月8日)

印刷用ページを表示する 2017年10月10日更新

市長あいさつ   バレーボール大会の様子

 10月8日(日曜日)、放生会の中日に和間神社で第47回放生会バレーボール大会が行われ、和間地区から7チームが参加し、熱戦が繰り広げられました。
 市長は、「昨日から放生会が始まりましたが、放生会バレーボールは祭典に花を添える大会です。また、神様の前でのご奉納の大会であり、ご神域の中での戦いとなりますので、日頃の練習の成果を十分に発揮し、正々堂々とプレーしてください」とあいさつしました。
 結果は、大熱戦の末、昨年に引き続き、蜷木チームが優勝を手にしました。

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。